2009.05.17 体育続き。


みなさん。私の学校は5月30日が運動会です。

明日から毎日。一日も欠かさず体育があります・・・・・・。。

勉強よりはいいよね(`・ω・´) ほかの授業つぶれるし。

でもですね  全級リレーという私が足を引っ張るしゅもくがあるんですねー。(´Д`)

足遅いんですよ←

クラスでビリを争うくらいに。。・゚・(ノД`)・゚・。

ちなみに私が出る種目は、全級リレー、障害物走、大縄、ダンスくらいです(`・ω・´)

ちなみにダンスはミッキーのパラパラとアラジンの踊りをします(´∀`)

衣装はとてつもなくダサイです(ぇ


ポケモン金銀のりめいくばんがでるらしいですぜ(´∀`)

もう知ってるとかいわないのっ☆(黙

まだプラチナもろくにポケモン捕まえてないからなぁ・・。

でももしやるなら最初のポケモンなににしよーかな(´ε`;)ウーン…

いつもポケモンRPGはみずタイプで始めてるからワニノコ(´∀`)

ぁ、でもヒノアラシもかわいいしなぁ・・・。

チコリータもかわいいし・・・。

うわぁあああああああああああああ!

どうしよー(゚Д゚)

さーさみなさんは、
ワニノコ。チコリータ。ヒノアラシ。

どれで旅をしたいですか(´∀`)


バナー作りを始めてした。前原。

違反なところとかあったらいってください。

即破棄します♪

lha7rY2U.gif


W2ASLgVB.jpg


なんか2個目失敗作っぽくなった(;´Д`)

ひまをもてあました神々の遊び。
パート2♪
2009.05.06 風船ガム

ふうせーんがむくーちゃくちゃ♪

またふうせんがむか。(゚⊿゚)ツマンネ  とかいわないでぇ(;´Д`)


まったく暇すぎて風船ガムの中にもう1つ風船ガムを作る
春香姉さまの技をマスターしちまったじゃねーか。(ぇ

まぁマスターとまではいかないけど(; ・`д・´)  今日の終わりまでにはきれいに2重になるまでにするぜ♪

てか後2枚でドラえもん風船ガム切れる:(;゙゚'ω゚'):

暇すぎて同盟バナーもつくれるようになった人←


まさに暇をもてあました神々の遊び。


でもやることなくなった人←


ミクの「歌に形はないけれど」
さっきからずっとりぴーとしてまする☆

透通る波
映る僕らの影は蒼く遠く
あの日僕は世界を知り
それは光となった


この「透き通る波」のところがすき(´∀`)

そしてお母様がドラえもんフーセンがむかってきてくれたんで
さっきから

膨らます→割れる→鼻につく→焦る

また膨らます・・

をくりかえしております☆



